コノキのお絵かき部屋

お絵かきを載せていきます

食べもの描きにハマる日々。後編

 

こんにちは、このき(@konokikinoshita)です。

 

 

konokioekaki.hateblo.jp

前編出してから2か月ちょっと経ってました...。

 

なぜ忘れ去っていたのか、よくわかりませんね。

 

さて今回は後編です。

相変わらず食べものばかり描いてて、楽しくて仕方ありません。

 

食べもの描きにハマる日々。後編

わたしのイラストにはちょいちょい「このき亭」というのが出てくるんですけど、もうこのき亭が何屋さんだか分からなくなってる。

 

パスタを出してたり

(このイラストはお友達のハルシノさんへ描いたものです)、

 

 

肉まん売ってたり

 

餃子も出してたり

小籠包もある


そしてなんと

ビリヤニも置いてある

 

さらに系列店の「古乃希(和雑貨屋さん)」には

どら焼きも出してたりする

 

 

お店指定はないけど、

ピザが食べたいなと描いた

ピザもあるし


リクエストから生まれた

カップケーキもある

 

食べものを描いていく中で気付いたことがある。

 

今までの自分の絵でもちょいちょい使ってきたものだけど、わたしは投げなわ塗りで描くことが多く、色を付けるときも投げなわ塗りが主流だったりする。

 

少し前にもこんなツイートしたんですけど

 

わたしの絵は「これ」てやっと言えるようになった。

 

今までちょいちょい絵柄が変わりに変わって、自分の絵ってなんだろうと悩むことも多かった。

 

まだまだ始まったばかりだけど、この描き方をさらに追求しつつもっと色々描ける人になれたらいいなと思う。

 

いや、なる。

 

では、またね(*´ω`)

 

気に入ったら「読者になる」ボタン押してくれると喜びます!

↓ ↓ ↓

 

飯テロ!世界でいちばお腹がすくイラスト集

 

他の記事

konokioekaki.hateblo.jp

konokioekaki.hateblo.jp

 

ブログ村に参加しています!

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク