コノキのお絵かき部屋

お絵かきを載せていきます

猫のイラスト描いてみたがあまり反応もらえなかった話

 

こんにちは、コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

あまりにも寒かった2019年の年末、Twitterヘッダーにうちの「コジロー(猫)」を描いたんですよ。

f:id:kinoshitakonoki:20200121122418p:plain

これですこれ。

 

これ、絵ですよ絵。

分かりました?

 

 

まあね、前にうちのにゃんこ写真切り抜き漫画風ヘッダー載せてたので

f:id:kinoshitakonoki:20200121123055p:plain

これと同じ原理かと思われても仕方ないのですけどね。

 

めっちゃいい感じに描けた!

載せよう。(どーん)

f:id:kinoshitakonoki:20200121124010j:plain

だれか反応くれるかなー(にやにやウキウキ)と期待したけど、だれも何も言ってくれなかったのよね。いいねはいくつか入ったけど。

 

うん、まー

 

それだけ私の絵はまだまだってことで、これからもがんばるしかないってやつですな。

 

で、これは描いたものだってことを言いたくて、もう一個の垢で載せたのよね。

 

 

 (自分の承認欲求はほんと高いんだなということが今回のことで分かりました)

 

何回も何回も描いて、もっと目の止まるような作品を作りたい。

 

 

 

せっかく描いたので、SUZURIでグラスにしました。(よかったら見てね)

f:id:kinoshitakonoki:20200121125004j:plain

冬眠していいよね? / 木ノ下商店 ( kinoshitakonoki )のグラス通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク