コノキのお絵かき部屋

お絵かきを載せていきます

令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(4)

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@kinoshitakonoki)です。

 

 

前回までの令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてくです。

konokioekaki.hateblo.jp

konokioekaki.hateblo.jp

konokioekaki.hateblo.jp

令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてくは、今回の(4)で終わりです~

 

9月10月は手芸三昧だったこともあって、イラストはほとんど描いてなかったですね。

 

 

それでは早速。

 

令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(4)

 

ハゲてもヅラがある

f:id:kinoshitakonoki:20191022043946p:plain

Twitterで下のアイコンだったときに、Twitter内での話の中でさっと書いて載せたイラスト。ハゲの話してたんでしょうね(笑)

f:id:kinoshitakonoki:20190617120345j:plain

ねこ男子

f:id:kinoshitakonoki:20191022044333p:plain

普段、クリップスタジオ(たまにアイビスペイント)でお絵かきしているわたしですが、メディバンペイントとやらをダウンロードし、初めて使って描いてみたイラスト。

Twitterでもインスタでも可愛い!と言われたのでそのまま商品化にw

 

www.ttrinity.jp

www.ttrinity.jp

他にも色々あるよ♪

 

スピカ氏へのプレゼント

f:id:kinoshitakonoki:20191022045449j:plain

もう何度目だろうかってほど描いてるね。

 

Tシャツトリニティ「木ノ下商店」のヘッダー

 

f:id:kinoshitakonoki:20191022045623j:plain

 

お店のメイン商品が「明るいおばけ」ってこともあって、ヘッダーにも描きました。

 

Tシャツトリニティ限定デザイン用明るいおばけ(3種×2)

 

f:id:kinoshitakonoki:20191022050159p:plain

www.ttrinity.jp

 

f:id:kinoshitakonoki:20191022050409p:plain

www.ttrinity.jp


 

f:id:kinoshitakonoki:20191022050228p:plain

www.ttrinity.jp

ゆっるい感じと自分の好きなボーダー、星柄のデザインにしたかった作品。

おばけが透明なもの(3種)と白のもの(3種)を作りました。

 

限定なので、ここでしか買えません。(表示したもの以外のアイテムも色もあります)

 

マキさんとコノキのお出かけ

f:id:kinoshitakonoki:20191022121905p:plain

medibang.com

トレスde描こうで描いてみたイシイドマキさんとコノキのお出かけ風景。

 

「マキさん、これからどこ行く~?」みたいな感じ?(笑)

 

これ(トレス)、楽しかったからまた描いてみたいな~

 

ハロウィンのかぼちゃおばけ

f:id:kinoshitakonoki:20191022051421p:plain

ハロウィン商品を...と描いたかぼちゃおばけ。

先日、これのパーカー買ってくれた方ありがとうございます!

www.ttrinity.jp

 

 ハロウィンコノキ

f:id:kinoshitakonoki:20191022130528j:plain

このハロウィンのキャラを使ってコノキのTwitterアイコン作りました。

ピンクカツラかぶせて、着ているTシャツの絵柄も変えました。

 

らいちさんファンアート

f:id:kinoshitakonoki:20191022051850j:plain

www.secret-base.org

先日、らいちさんの個展が銀座であったんですよ。

それに行きたかったのですが、銀座までの体力がわたしにはなくて行けなかったのですが、何か応援できないかな?と思って描いたのがこのイラスト。

 

最終日の日に応援の言葉と共に、ご本人宛にツイートして送りました。

スチームパンクが元になってる漫画をお描きになってる方なので雰囲気だけスチームパンクにしました。

 

毛束の先が顔の女の子

f:id:kinoshitakonoki:20191022051906j:plain

お絵かきしたい!欲求を抱えながらしばらく過ごしたのちに生まれてきた女の子。

 

この時期はハンドメイドの作品作りしまくってたから、お絵かきしないようにしていたんだよね。だけど、これが好きって人が結構いたのでどこにいれたらいいかと考えつつ、久しぶりにSUZURIで商品化させました。

 

こんな形でスウェットになりました。(ほかにも色々あります)

suzuri.jp

 

ハロウィン前の話し合い

f:id:kinoshitakonoki:20191022051929j:plain

ふと、ハロウィン主要キャラたちはハロウィンまで何しているんだろうな?と思ってのこのイラスト。

 

紅葉の下で本を読む男の子

f:id:kinoshitakonoki:20191022051945j:plain

イメージ通りに描けなかった、紅葉の下で本を読む男の子。

 

そしてこれ描きながら、もっと絵うまくなりたいなーと思ったのでありました。

 

このブログのヘッダー

f:id:kinoshitakonoki:20191022052003j:plain

前回のヘッダーが結構前に描いたので、心機一転って気持ちとハロウィン近いのでかぼちゃで(*´ω`)

 

令和に入って5か月の間に描いたものを一気に載せてく(4)まとめ

 

このあとは何も描いてないので、ここで終わりです。

 

まだ商品化できてないイラストもちょこちょこあるので、商品化できたらまた載せますね~

 

 

もっと絵描きたい気持ちと手芸やりたい気持ちが重なったのか、最近よく刺繍しております。

 

ちくちくっと絵を描いてくんですよ~楽しい!!

 

では、またね( *´艸`)

 

 平成最後のイラストまとめ記事はこちら

konokioekaki.hateblo.jp

konokioekaki.hateblo.jp

 

気に入ったら「読者になる」ボタン押してくれると喜びます!

↓ ↓ ↓

 

ブログ村に参加しています!

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク