コノキのお絵かき部屋

お絵かきを載せていきます

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 子分ロックショックバレルを描く

 

こんにちは、木ノ下コノキ(@konokikinoshita)です。

 

 

近々(と言っても最終締切は9月)ティムバートン企画をやるのでその気分を盛り上げるため、ナイトメアーキャラを描いています。

 

前回の記事がこれ。

konokioekaki.hateblo.jp

 

今回はブギーの子分「ロックショックバレル」をお届けします。

 

子分ロックショックバレルを描く

まずは描きだし部分。

f:id:kinoshitakonoki:20190707133229j:plain

最初にベースの色で形だけ作ります。

 

ひたすら同じレイヤーにザクザク描き込んでいきます。

 

f:id:kinoshitakonoki:20190707133334j:plain

はい!不気味なトリオが出来上がりました(笑)

 

今回はクリスタの「油彩」のみで描いています。

 

1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】

 

 

濃さの違うグレーを駆使して楽しく描けました(*^▽^*)

 

 

ペンタブはWacom使っています


Wacom Intuos Medium  (CTL-6100WL/E0) 

 

気に入ったら「読者になる」ボタン押してくれると喜びます!

↓ ↓ ↓

 

ブログ村に参加しています!

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

にほんブログ村 イラストブログ ファンアートへ
にほんブログ村

スポンサーリンク